全国ポエトリーイベントリンク集
(および全国ポエトリーイベント情報)



■ プライバシーポリシー

当サイトを通じて得た情報につきましては、
当サイト内に記載するイベント等の情報(および掲載を希望されたもの)以外は、
特に先方から希望がある場合を除き保存保管することなく削除致します。

掲載以外のお問合せ、その他によって得た個人情報につきましても同様に法令を遵守し、
提供者本人が希望した場合を除き削除致します。
保存保管を希望された場合に於いても無断での利用、転用、流用は一切致しません。
また外部への漏洩を防ぐ為、厳重に管理致します。
提供者本人から削除の要請がある場合には、速やかに得た情報の全てを削除致します。



■ 著作権についての考え方

著作権紛争に関わる可能性のあるものは、
希望された場合であっても当サイトでは取り扱い致しません。



■ サイト閲覧についての免責事項

当サイトのご利用は閲覧者ご自身の責任で行っていただきますようお願いいたします。
当サイトからリンクされているサイトは、それぞれの運営者の責任によって運営されており、
当サイト管理者は、これらの掲載サイト等について、
不快な内容を含まないものであること、閲覧者が意図していない情報を含まないものであること等を一切保証致しません。


万一、サイト規約に違反したイベント等に気付かれましたらお知らせください。
その際、通報者の特定に繋がりかねない全ての情報は得ずに破棄致しますのでご安心下さい。



お問合せ等は こちら/poetryreading.e@gmail.com からE-Mailでお願い致します。
このページ以外についてのイベント登録、情報提供、情報変更削除依頼、お問い合わせ等は
トップページ記載のいずれかの方法でお願い致します。



>> トップページへ   >> サイト作成・主な管理者 / 飛火野 椿 [tsubaki Hibino]

>> メディア・企業・団体・公的機関・施設・他 関係者ご担当者様各位 / 取材、または放映掲載の御礼




Copyright (C) 全国ポエトリーイベントリンク集・全国ポエトリーイベント情報と各登録サイト運営者の皆さん. All rights reserved.
初版作成日:2005年2月1日










inserted by FC2 system